※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
妊娠・出産

妊活1年半、生理不順で29日目。妊娠検査薬で陽性を期待。夢占いで変化を見て疑問。意見を求めてアプリを利用しました。

初めて質問します。
よければ教えていただけると嬉しいです。

2人目妊活はじめて1年半です。
生理不順です。ヘルスケアで周期はつけてますが
おおよそ33日くらいでいまは29日目です。

今朝、もう生理遅れてるのかなって思い
なんとなく頭痛の酷さや腰痛もありで
そこまで期待もせず妊娠検査薬をしました。
1分経過後にみてダメかと思い
すぐに捨ててましたが今日は眠気が酷くて
放置したまま寝てしまい変な夢を見て起きて
夢占いで調べたら2人の関係性に変化とか
書かれてたのでハッと思い妊娠検査薬をみたら
これ妊娠したのかな?って疑うレベルでした
けど、今まではいくらしても線すらでないので
もしかしたらと思いみなさんの意見も聞きたくて
このアプリ入れました!よければお願いします🙇‍♀️

蒸発線じゃありませんように👏👏👏

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

今回の妊娠で、生理予定日4日前のフライング検査で同じような線が出ました!
陽性の可能性がたかいとおもいます🙌🏻♡
継続しますように😌🫧

はじめてのママリ🔰

私の目にも線見えました!!💕💕🥰

はじめてのママ

私も同じ状況であれからどうなったか教えて頂きたいです😭