※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

陣痛が来ても、お風呂に入っても大丈夫でしょうか?ナプキンをつけているので、お股だけでも洗いたいですが、内診の時に恥ずかしいかもしれません。

陣痛きてもまだ動ける余裕があればお風呂入っても大丈夫でしょうか?おしるしきてからナプキンずっとつけてるのでお股だけでも洗いたくて、、😥内診のときにおってたら恥ずかしいし😅

コメント

まる

誘発でしたが
陣痛中、まだまだだからと
シャワーあびてって
お風呂放り込まれました笑

なのでいいと思います☺️

ぺろ

まだ破水していないなら、シャワーしてもいいはずです!

オスイスキー

破水してなければいいと思います!!
私もお風呂入ってから病院行きました!

さくら

破水していないなら大丈夫です!!私も陣痛きてからお風呂入りました✨

私の病院では入院したら産後1日経つまでお風呂入れませんでした😹

みぃ

入院になった後は入れないですし産後も直ぐにはお風呂には入れないので、痛みとかないなら入っといた方がいいかと😊

きなこぱん

入って大丈夫です!!
むしろ湯船に浸かるくらいのほうが陣痛の進みも良くなりますので入れそうなら入っちゃって下さい☺️
入院してから足湯とかはしている人いますがシャワーできるかは分からないです💦