※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤎
お出かけ

アンパンマンミュージアム 全店舗行ったことある方いますか?🥹どこのアン…

アンパンマンミュージアム 全店舗行ったことある方いますか??🥹
どこのアンパンマンミュージアムがよかったとかありますか?🤔
まだどこの店舗も行ったことないのですが
個人的には名古屋が気になってます😌
パークはまだ1歳7ヶ月には早いですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋が1番狭いかな?と
感じました🤔
横浜と神戸は広いイメージです!

• 🤎

🤎

名古屋狭いんですね!?!?
    じゃあ…やめときます笑
    神戸も気になってました✨
    アンパンマンホテルからの
    アンパンマンミュージアム行きたいなーとか🥰

近いのは横浜なので横浜から
    行ってみようかなぁ…

• 5月20日
ままり

他行った事ないですが、名古屋は狭いです😂
初めて行った時の第一印象がこれです(笑)

• 🤎

🤎

狭いんですね😭
    パークとついてるのが名古屋だけだったので気になっていましたが…
    やめときます!笑

• 5月20日

横浜と仙台が楽しいです😊❤️
子どもは、2歳7ヶ月で行きましたが、とっても楽しんでました!

• 🤎

🤎

横浜と仙台!ありがとうございます🥰
    夫は仙台のアンパンマンミュージアムにしたいみたいなので
    話し合ってみます😂
    赤ちゃんマンテラスがあるのは仙台だけですかね?🤔

• 5月20日

退会ユーザー

仙台の方が小さい子向けのスペースが多いかもしれないです!
    でも、横浜も平坦な場所が多いので、そんなに危なくなかったです😊‼︎
    名古屋は行ったことないのですが、ワンフロア?みたいな感じで狭そうだったので、やめました🥺

• 5月20日
はじめてのママリ

名古屋は狭かったです😭
仙台もそこまで大きくなく……横浜はリニューアルしたので綺麗で良かったですよ☺️✨
個人的にはイベント(お正月やクリスマス)の時は仙台が飾り付けなど良かったです🥰

1歳ちょっとの子はたくさん居ます。アンパンマン好きなら良いと思いますが、大きい子もたくさん居るので目が離せないかと思います💦

• 🤎

🤎

名古屋狭いんじゃ無しですね😂
    横浜はリニューアルしたんですね!!
    夫が仙台の方に行きたがってるので
    話し合って決めます🥰
    ママリさんは 横浜がおすすめですか??

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横浜はリニューアルして全天候型施設になったので天候悪くても十分楽しめます☺️
    名古屋は狭いですが、場所によって建物も内容も異なるのでアンパンマンミュージアムの他に行きたいところがあるか探してから決めていいかと思います😊
    仙台だとアンパンマンミュージアム以外で小さい子が楽しめるの八木山動物公園や八木山ベニーランド、うみの杜水族館ぐらいかな?と思いますし、アンパンマンミュージアムから離れてるので移動は車ですね😂
    その点、横浜は天気良ければ車使わずみなとみらいや中華街行けます☺️

• 5月20日
よこ

神戸、横浜は無料エリア込みで広さはありますが有料で入ると考えると

私は名古屋が1番好きです★
名古屋は入場の際時期によってローテーションしますがタンバリンやカメラ(子供が遊ぶサイズ)の入場特典も貰えたので嬉しかったです☺️
無料エリアがない分、他にはないパレードや有料ショー(やなせたかし劇場)は大人も興奮します!笑

青空の下でアンパンマンの遊具で遊べるし、バルーンの様なボール広場も広々してます★
隣接しているナガシマリゾートもあるし、駐車場1000円はありがたいので時間を気にすることもありません☺️

神戸は有料エリアは分散されていること、SLマンに乗れるのが良いです★バイキンマンのエリアも楽しいです☺️

横浜は平日はそんなですが、土日は無料エリアも結構な混み具合で駐車場も安くないし、敬遠しちゃいます💦苦笑

ちなみに子供とは1歳台が1番多く行きました☺️
アンパンマンが大好きな時期は過ぎ去っていくのもあっという間なのでぜひ連れて行ってあげてほしいです★

仙台、福岡は行った事がないですが、
ご参考になれば幸いです☺️

うさ

福岡以外は全ていきました。
施設の充実度順でいったら
神戸>仙台>横浜>名古屋でした
神戸は広く、飲食店やショップも充実しており、SLマンにも乗れたりバイキン工場もあります。

仙台と横浜は好みによりますが私は仙台派です。
横浜の方が広いですが、広さだけあって施設の充実度は神戸に劣ります。また、仙台にあるバイキン工場やパン工場内のパンをこねる機会がありません(パン工場はあります)。
仙台はコンパクトですが施設の種類は多いです。

名古屋は唯一屋外なので雨だときついです。ショーの種類は他施設と結構違い、豊富でお子さんも一緒に楽しめるのでそこはおすすめです。

長女的には名古屋はショーが面白い&パンこねる機会があるので横浜よりもすきみたいですが✨

1歳7カ月でもアンパンマンブームであれば楽しめます!
姉妹は2歳までアンパンマンブーム来なかったので、その時期は特段楽しそうではなかったです笑