※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖.
住まい

転勤に伴い、県外に引っ越しました。エアコンの取り外し、取り付けも頼…

転勤に伴い、県外に引っ越しました。
エアコンの取り外し、取り付けも頼んでいて取り外しはスムーズに終わりました。

引っ越し当日に取り付け来てくれたんですが、部品が足りない&クリーニングした方が良いということで3日後の取り付けと変更になりました。

取り付け前日の22時に5回くらい着信あり。
携帯を別室においてなかったので気づかず。
翌日7時に着信あり。
→エアコンクリーニングしたら、エラーが出たので本日の取り付けができない。原因調べてまた連絡します。

3週間まてども連絡ないため、こちらから連絡。
→組み立てるときに間違えてたみたいで、エラーは消えました。だけど今日の取り付けはできません。時間遅いので。また予定確認して連絡します。

2週間連絡なし。

イラッとするのはおかしいですかね?😂
本社にクレーム入れてもいいですか?😇

そもそも忙しい時期とはいえ、21時以降に何回も着信あったことにびっくりですし、連絡すると言われて全く連絡ないです。電話すると、あ〜!みたいな感じで明らかに忘れてた感じで話されますし、謝罪もないです。
エアコンも無事なのか、ちゃんと取り付けしてもらえるのかも不信感です。
おまけに、LINEの通知で友達かも?っていうのに取り付け業者のその人が出てきました😇見積書もらっているので、名前わかるし電話番号で検索されたのかもです。

私はなめられてると思うのです、今後旦那に対応してもらおうと思うのですが…。こんなひどい業者初めてです🤣🤣

コメント

ほのち

え、酷すぎますよ‼︎
大手ですか🤔?
それなら本社のようなところに電話して対応してもらいます😩

• 🦖.

🦖.

コメントありがとうございます!

アートで引っ越しして、そこの担当業者でした!会社の名前は初めて聞く名前でしたが、支店が全国にあるみたいです🤔
    口コミ調べると、いいこと書いてなくて同じようなことばかりだったから、いい業者じゃないんだな…と思いました😂😂

本社に電話してみます😭
    あまりにもイラッとするので🙄

• 5月20日