※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
お出かけ

ミラコスタの園内が見えるテラスがついているお部屋ってなんと言うお部…

ミラコスタの園内が見えるテラスがついているお部屋ってなんと言うお部屋でしょうか?
テラスからショーが見えるお部屋を予約したいと思っています☆
予約は行きたい日の二ヶ月前?の何時から予約開始なのでしょうか?
また、やはりそのお部屋は週末は予約全然取れませんか?
質問ばかりで申し訳ありません💦ミラコスタ初めてなので何かアドバイスあれば教えてくださると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

テラスルームですね。4室だったかな。
予約開始1分で満室になります。

また、ハーバー側で1番ショーが見やすいお部屋は1泊50万になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記
    テラスなしのポルト・パラディーゾを選んだらどうでしょう?
    部屋の窓からはショーは見れますよ。
    テラスルームよりはだいぶお安いです。

• 5月20日
  • 犬

ありがとうございます😊
    記念日なのでお値段はあんまり気にせずって感じで挑みます!
    因みにポルトパラディーゾというお部屋は部屋沢山あり予約取れやすいのでしょうか?
    また、そのお部屋は窓は開けれますか?ショーの音などはちゃんと聞こえるのでしょうか?

• 5月20日
✩sea✩

ここですかね?
ここだと真正面からパークが見えます^^*
ショーも見えやすいですよ!
1度6年くらい前に泊まりましたが、その時は13万でした( ・ᴗ・ )

予約開始は、行きたい日の3ヶ月前の11時からです!
取れたら奇跡の部屋だと、Twitterで見ました^^*

• ✩sea✩

✩sea✩

あと同じ階でもう少し横向きになってしまうのですがこっちもあります!
    こっちは2部屋しかないので、こっちも取れたら奇跡だと思います!
    1年半くらい前に泊まりましたが、ショーは少し見えにくいかな、でした💦
    こちらは15万でした( ・ᴗ・ )

• 5月20日
  • 犬

ありがとうございます😊!!
    予約全然取れないですかね😢?
    記念日なので行こうと話しているのですが難しいですかね…😭
    このテラスからショーが見えたら素敵ですね✨

• 5月20日
  • ✩sea✩

✩sea✩

実際の話、取れたらラッキー奇跡、です💦
    難しいとかの前に、まず、繋がらないので、無理、という感じでしょうか…
    行きたいな、泊まりたいな、で予約取れる部屋じゃないですね💦
    6年前に行った時は電話予約だったのですが、今は全てオンラインなので、11時になった瞬間に繋がらなかったら、もう取れないです💦
    1年半前は本当に運が良くて11時になった瞬間に繋がって取れたので、本当に奇跡でした!
    今まで何回もミラコスタ泊まってますが、この部屋はいつも速攻で満室です💦

• 5月20日