※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
家族・旦那

旦那が構ってくれません🥲産後疎かにしてたメイクや服装もちゃんとしてる…

旦那が構ってくれません🥲

産後疎かにしてたメイクや服装もちゃんとしてるし、
2~3週間に1回でいいから夫婦生活したいって話したのに…。
自分は1人で発散出来るからいいだろうけど私はしたことなくて。
性欲がすごくある訳じゃなくて少しずつ溜まって溜まって2~3週間に1回は猛烈にシたくなります。
旦那はほぼ毎日1人でしてます。
毎朝朝○ちもしっかりしてます。。
余裕ある感じが余計ムカつく。
こっちはベッドで一緒に居るだけでしたくなるのに。
あと3.4ヶ月くらい我慢しないとしてくれないのかな。
なんか、こんなことすみません。

コメント

はじめてのママリ

うちも構ってくれません😢

私もメイクも服装も(ルームウェアも)気をつけてるんですけど😞

私は1人でもしますが、でもやっぱ旦那に求められたいですー

  • あー©

    あー©

    まだ23で若いし、ママリではよく旦那に求められて辛いなど見かけて…。
    ないものねだりで求められてるんだからいいじゃん。なんて思ってしまったり🥲
    妊婦だから?太ったから?と考え込んでしまいます。。

    • 5月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    お若いですね🥲

    わかりますー、毎日とか見ると羨ましいです私は🥺

    考えちゃいますよね…私魅力ないのかなーって😞

    • 5月19日
カイ

同じく旦那に求められずモヤモヤしてます🥲
仕事が忙しいのもあるのですが子供が見てるとか言ってあまり構ってもらえません😂
寂しいですよね😭