※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
子育て・グッズ

息子の2歳誕生日にどこに連れて行くか迷っています。静岡県西部在住です。お祝いは自宅でするか外でするか悩んでいます。

2歳誕生日について
7月で息子が2歳になります!
5月に娘を出産したばかりですが、せっかくの2歳の誕生日なのでどこか連れて行ってあげたいと思ってしまいます💦
みなさんだったら、どこに連れて行きますか?
ちなみに静岡県西部住みです。
それとも今年は諦めて、自宅でお祝いにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家関東に住んでて、息子の誕生日はアンダの森行きました❣️
家でのお祝いも良いと思います♪
アンダの森は伊豆だから近くて行きやすそうかなと思いました🤔

deleted user

西部なら、ウェルシーズン浜名湖はどうですか?最近、キッズスペースが新しくできて未就学児までのキッズスペースになるのでどうでしょうか?

もう少し遠くて大丈夫そうならのんびり出発で焼津のおもちゃの美術館、焼津グランドホテル(キッズスペースあり、屋外プールあり)で非日常を味合うのもいいと思いますよ🙌🏻

うちは中部在住ですが、2歳のお誕生日は伊豆のホテルカターラに行きました!

県内旅行でしたが、非日常を味わえて楽しかったです👍🏻