※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちが暑くて寝汗をかいて布団を蹴飛ばして寝ているので、肌着とパジャマのズボンで寝かせたいけど風邪が心配。みなさんはどんな格好で寝かせていますか?

札幌市 どんな格好で寝てますか??

最近暑くないですか?💦
3歳と1歳、どちらも寝汗かいて布団蹴飛ばして寝てます😅
そろそろ肌着(Tシャツ)とパジャマのズボンで寝かせてもいいかなぁ、、、なんて思いますが風邪が心配で踏み切れず😟

みなさんどんな服装で寝かせてますか??

コメント

お弁当マン

今日は肌着+半袖半ズボンのパジャマだしましたー!
久々の夏パジャマで親がテンション上がります☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😍
    季節が変わるといちいちウキウキする私です笑
    うちも昨日は半袖で寝かせてみました!ありがとうございました❤️

    • 5月20日
はじめてのママリ

半袖ボディスーツにタオルケットかけて寝かせてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも昨日半袖で寝かせてみました😊
    夜起きることなくグッスリだったので寝やすかったのかな〜と思います!
    ありがとうございました😊

    • 5月20日