※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

今日、旦那は職場の人と呑み会🍺今週から私は妊娠8ヶ月になるから、旦那…

今日、旦那は職場の人と呑み会🍺
今週から私は妊娠8ヶ月になるから、旦那が気楽に呑み会行けるのは今日が一応最後かもしれないと思って、『私のことは気にせず、二次会でも何でも楽しんでおいで!』と珍しく言ったからか、旦那は二次会に行った(笑)
しかもカラオケ🎤だってさー( ̄▽ ̄)いいなー。

ほんとは旦那いなくて寂しいのに『いつ帰ってくる?』とか『寂しいから早く帰ってきて』って言えない………。
いつもいるのが当たり前になってたんだなと、改めて実感(T ^ T)
まぁいたらいたで旦那に対して、イライラしてばっかですけど(笑)
都合良すぎか(-。-;笑

でも、みなさんはそんなことってないですか?
普段はすごくムカつくのに、いざいないと寂しくなる的な(笑)

コメント

あります!あります!
私の旦那は3交代勤務をしてるので週5日の夜勤が月2回とかあるので妊娠中のときは寂しくて仕方なかったです(笑)

• ちゃむ

ちゃむ

やっぱ寂しいですよね…。
    普段家にいてもパソコンとにらめっこしてる旦那にイラつくのに、いないと寂しいし何だか不安なんですよね…。

• 1月29日
介母

ありますよー!
旦那が夜勤で夜いないとき、いてもさほど役には立ちませんがやはり寂しいです笑

• ちゃむ

ちゃむ

やっぱ寂しいですよね😔

• 1月29日
N

あります!いないと寂しいです😭
いってらっしゃーいって見送るけど
帰ってくるまでが長い長い…。笑

時間通りに帰ってきたやん
って私が機嫌悪いのでいわれるけど
寂しいんだよくそッです思います。笑

• ちゃむ

ちゃむ

今日は何時に帰ってくるのやら…。
    いつもと違って今日はちょいちょい連絡来てたけど…
    あ、途絶えてた(-。-;

寂しいって言うと重いって思われそうで、嫌われないかとかいつもなら気にしないことまで気にしちゃって言えないです…。

• 1月29日
  • N

N

この時間に帰ってきてなかったら私だったら電話して怒ってますよ!笑
    ちゃむさん待ってて優しいですね😊

何してるか不安もありますよね(>_<)

旦那と付き合ってる時に私も同じこと思ってました!でも寂しいと言うとなぜか喜ぶんです。笑
    寂しいも愛情表現だと学びました😘
    帰り遅いけん寂しかったな〜って流す感じでもいいので、一度いってみてはいかがですか?(^^)

• 1月29日
  • ちゃむ

ちゃむ

前までなら怒ってたんですけど、今回は私がいいよって言っちゃったんで怒るに怒れないんですよ(笑)
    家にいてもパソコンとにらめっこしてる旦那だけど、たまには職場の人と息抜きもしたいかな?って思って…
    それに冒頭にも書いた通り、そろそろ出産の準備とか産後とか旦那には頑張ってもらわなきゃいけないから、今のうちに思う存分楽しんで来て欲しいな…って思っただけで、まさかこんな寂しくなるとは思ってなかったですヽ(´o`;

うちの旦那は寂しいって言っても『はいはい(笑)』って感じでよく流されます(笑)

• 1月29日
☆

めっちゃ分かります!!!
一緒にいるとイライラもするし
喧嘩もするけど、娘出産で里帰りする日に駅まで送ってもらう車で号泣して新幹線の中でもボロボロ泣いてました😂
離れて気付きますよね^ - ^!

• ちゃむ

ちゃむ

旦那も同じように私がいないとき、寂しいなって少しでも感じてくれたらいいなって思うんですけどね(笑)
    とりあえず今は、私が寂しいです(笑)
    旦那よ、終電終わったけど帰って来てーーー!って感じです(笑)

• 1月29日
  • ☆

うちは、きっと寂しさより開放感の方が大きいと思います😂
    あーうるさいやついないーラッキー☆みたいな😂
    早く帰ってきてくれるといいですね🤗

• 1月29日
  • ちゃむ

ちゃむ

ですよねー( ̄▽ ̄)
    そんな気がします(笑)

0時前から連絡途切れちゃってるんで、カラオケで盛り上がってるんでしょうね(-。-;
    これは朝帰りかしら…。

• 1月29日
  • ☆

うちの夫は、絶対そう思ってます😂
    うるさくなるのは、夫のせいなのに…って思ってます(笑)
    もっとしっかりしてくれたら、言ってることちゃんとやってくれてたら、とか思います!笑

朝帰り…私なら鍵2つともかけて
    締め出します(笑)
    というより妊娠中2回くらい締め出しました!笑
    既婚者で朝帰りはありえない( ̄▽ ̄)
    そして、妊娠中に連絡途絶えるとか、もし何かあった時のこと考えて行動してほしいなって思っちゃいますね😭

• 1月29日
  • ちゃむ

ちゃむ

返事下にしちゃいました(-。-;

• 1月29日
ちゃむ

うちの旦那はどうだか(笑)
私がガミガミ言っても、旦那は極度のマイペースだから気にしてないのかもしれません(笑)

締め出すのは産後の行事にするつもりです(笑)
まだ去年末に入籍したばっかで、既婚者って感じしてないんですかね?笑
職場の人も、もともと同じ職場だったから私のこと知ってる人たちなんで(笑)
連絡途絶えるのは、ほんと思います。
既読さえついてれば『あ、読んでくれてはいるんだな』って思うんですけどな…
まぁ既読無視されたらされたで、私は怒るんですけどね(笑)

3児のmama

初めまして(♡´∀`♡)
旦那がいないと寂しいは
常にあります(♡´∀`♡)
なので、仕事から帰ってきたら
うちは、ベッタリ甘えます(ฅ^О^ฅ)♡
休みの日もずっとベッタリです(ฅ^О^ฅ)♡
普段、仕事終わって職場の人と
飲み行っていいよ!って
言っても職場の人とは飲み行かないし
真っ直ぐ帰ってくるので
正直嬉しいかな笑