※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳児へのプレゼントについて教えてください。友達の子供が2歳になり、プレゼントを考えています。アンパンマンが好きなので、アンパンマン系のおすすめを教えてください。

2歳児へのプレゼントを良かったら教えて頂きたいです!

友達の子供が2歳になり、丁度会う機会があるので
プレゼントを渡したいと考えてます😊
2歳頃から使った物や貰って嬉しかったものなど
良かったら参考にしたいので教えてください✨
ちなみにアンパンマンが好きで決まらなかったら
アンパンマン系の何かでいこうと思ってます😂!

コメント

ひろ

2歳くらいからよく公園で遊ぶようになったので、お砂場セットやシャボン玉とかどうですかね?
あとは夏用の帽子とか☺️

でも下の子はアンパンマン好きすぎてアンパンマンならなんでも喜びました😂

  • ママリ

    ママリ

    公園大好きな子なので砂場じゃなくても使うかな〜?とアンパンマンの砂場セットにしました!😊🌟
    とっても喜んで貰えました!ありがとうございました✨🙏

    • 5月20日
はじめてのママリ

うちの上の子2歳の頃に友人からアンパンマンのショッピングカートもらいました😊
4歳間近の今も下の子と取り合いしながら遊んでます🤣

すもも

図鑑がよかったです!
名前を色々覚えてくれて、興味が広がったなぁと思いました!