※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

生理前って胸チクチクしますか?月曜日から眠気がすごくて昨日は月曜日よりも眠気がなかったですが仕事中も眠いです🙄

生理前って胸チクチクしますか?
月曜日から眠気がすごくて昨日は月曜日よりも眠気がなかったですが仕事中も眠いです🙄

コメント

アイアイ

私はしますね。

触ると痛かったりもします。

• か

生理前て妊娠初期の症状が似てて生理前でもチクチクしますよね😶

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

なる時ありますー!
そして、生理前って眠くて仕方ないですよね😖

• か

あたしは今回すごく眠くって…笑
    妊娠初期と生理前の症状って区別つかがなくないですか?笑

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

全くつかないですよ🫢
妊娠超初期症状ってないと思っていた方がいいぐらいで、私は妊活1年してましたが、その時のホルモンバランスによっても毎回同じではないので、妊娠を望んでいる時ほど、これはもしかして?と思い込むというか...

後から振り返ってみて、言われてみたらこんなことあったなーぐらいで、たまたまなだけだと思いました🫢

なのでよく、おりものがとか下腹部がとか胸がとかみんな聞いてますけど、たまたまその時のホルモンバランスによって少しの変化があるだけなので、必ずこれがあったから妊娠してたっていうのは、ないです!!!

私はむしろ、妊娠してない時の方が変化ありました笑
もしかして?
当てはまる?
と毎回思い込んでました🤔

そんなこと全く気にしてなかった時に出来ましたが、対してこれと言ってその時だけあった症状なんてなかったです🫣

• か

人それぞれ違いますしね、、
    その時その時で違ったり言われてみれば…ですよね笑

• 5月19日