※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
妊娠・出産

37週に入り、お腹が張る感じがしています。マッサージや運動を続けても大丈夫でしょうか?早めに出産したいです。

明日から37週に入ります。乳首マッサージや、スクワット、ウォーキングをしているんですが、夜になるとお腹が張る感じがします!特に横腹辺りが突っ張る感じがします!なるべく早めには出産がしたいんですが、続けていっても大丈夫でしょうか?

コメント

ティー

もうすぐですね😊
37週なら身体がツラくならない程度に続けて大丈夫だと思います✨

• Mii

Mii

ドキドキと不安感で押し潰されそうです💦

無理なく続けていきます🎵ありがとうございます😁

• 1月28日
:D ❥❥

37wで順調なら続けて大丈夫そうですね♡
むしろ私は病院から(促す為に)動いてね〜と言われてますよ…張るの痛くて全然動いてませんが…

横腹辺りの突っ張り
お腹全体でなく一部やったら
お腹の重みで…かもしれないですね!
私も臨月入ったくらいから張りとは別に
突っ張った痛みが増えました(*_*)
そして張る時はお腹全体がガチガチに張ります_(┐「ε:)_

• Mii

Mii

続けても大丈夫なんですね😃
    前駆陣痛とかもいつくるかドキドキです😵

• 1月29日
くろねこぶぅ

続けて大丈夫と思います。私もよく歩いてました!たまにお腹張ってきたと思ったら休憩して、歩きながら呼吸の練習もしました!
ウォーキングがてら遠めのスーパー行った日の夜に、破水しました(´v`)

• Mii

Mii

歩くことはいいことなんですね❤呼吸法かなり大事みたいですね❗いざとなったらうまくできるかなぁ💦
    何週で破水したんですか?

• 1月29日
  • くろねこぶぅ

くろねこぶぅ

39週だったかと!たくさん歩いてるのになかなか前駆陣痛っぽいのもなくて、もう予定日きちゃうなーって油断してたので、破水した時はびびりました笑

• 1月29日
  • Mii

Mii

39週ですかぁ😁まだまだ先かなぁ~(笑)しっかり動いて降りてきてもらえるようにがんばります🎵ありがとうございます🎵

• 1月29日