※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がマッチングアプリしてて、何度か言ってもやめてくれません。休み…

旦那がマッチングアプリしてて、何度か言ってもやめてくれません。休みの日もどこもいかず仕事終わったら真っ直ぐ帰ってるので会ってはないです。構ってちゃんなのでただ女の子とやりとりしたいってだけだと思いますが。
そんな人に夜求められてもしたいも思えず、発覚してからずーっと気持ちが冷めてますし、やりたくないです。
旦那はレスが嫌みたいですが、裏切られたと思うと愛情無いですしやりたいとも1ミリも思いません。

どうしたらやめてくれると思いますか?

コメント

んーーーこういう人は「辞めないと離婚だよ!」みたいに言ってもたぶん陰でこそこそやって辞めない気がします・・・💦

一種の病気というか癖というか・・・

体の関係がないなら許容するか、
どうしても許せないなら離婚するかのどちらかかなーと思いました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。ほんと病気です。前に病気だよね?って言いました😔

絶対離婚はします。まだ働いて無いしすぐには無理ですが、一生一緒に居るつもりはないです😔

• 5月19日

やめたら離婚だよ、でもやめないと思います。嫌なら離婚しかないと思います……

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    そうですよね🥲

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

一瞬辞めたとしても
そうゆう人はまたしますよ‼︎
言い訳としては
寂しかったからとか相手してくれなくなったからとか言うと思いますよ😅‼︎

ママん

主さんもマッチングアプリして、やりとり楽しんじゃうよ!って旦那に言ったらどうですか?

離婚!とか言っても“どうせ言ってるだけだろ”と相手にしてもらえなさそうですし、、、。会ってないから不定行為にはならないと思って悪気はないんだと思います。

だから、主さんもマッチングやるわ~😊って言ってやれば良いんじゃないですかね!

• ママリ

ママリ

したいです!笑
    でもそういう気分になれません😂
    同じアプリ取って旦那が居るか時々確かめてますが、ほんと不快です😔

そうですよね、どうせ口だけって言われるのでまだ離婚という言葉は言った事ないです。離婚する時は周りから固めてスッと離婚したいので。はやく働いてお金貯めたいです😂

• 5月19日
ママリ

今はスマホだけでも絶対気の合う人いたら会うって考えたら私だったら不信感で何にも信用できなくなるのでやめなきゃ別れるって本気で話し合いますね。
こっちの身がもたないです。

• ママリ

ママリ

そうですよね。会えますもんね😔
    見てみぬふりしたいけどやっぱりストレス溜まるので、本当に最後の忠告で話してダメだったらそれなりの対応します。

• 5月19日