※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
妊娠・出産

妊娠中の坐骨神経痛で悩んでいます。整形外科や整体、整骨院どこが良いでしょうか?おすすめがあれば教えてください。

10w0dです。
妊娠発覚前から坐骨神経痛を発症していましたが、ここ数週間で悪化...😭

整形外科?整体?整骨院?
みなさんどうされてますか?
ネットで調べてもどこに行けば良いのか分からなくなります。
おすすめありましたらぜひ!教えていただきたいです!

コメント

poon

安定期に入ってから整体に行く予定でしたが、結局行かずにひたすら耐えて自分でストレッチしたりしてます😥
どんどん悪化してますが気づいたらもうすぐ臨月なのであと少し耐えます😂

• COCO

COCO

あらららららら😭
    騙し騙しどころではなさそうですね、、、本当に気をつけてくださいね!!
    問題なくおさんが進みますように!

• 5月19日
ママリ

産院で相談したらストレッチくらいしかないといわれて、耐えながらストレッチをして過ごしました💦

• COCO

COCO

なんだかんだそうみたいですね😭
    妊娠前は電気流したりリハビリして、忘れるくらいには改善してたんですが、また復活です....
    とりあえずストレッチとフォームローラーやテニスボールは継続ですね😭

• 5月19日
ゆいママ

どうしても耐えられないほどなら、妊婦OKの産前ケア整体探すといいです!

ガッツリ整体はできませんが、ホルモンの影響で筋肉緩んで色々痛み出てくるので、付き合い方も教えて貰えます。

• COCO

COCO

産院で相談したら近くの整体教えてくれますかね?🤔
    こんなに体に響くものなんだと思い知らされてます笑笑

• 5月19日