※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
サプリ・健康

都内済み(じゃなくても)の花粉症の方いませんか😵調べたら今の時期はイ…

都内済み(じゃなくても)の花粉症の方いませんか😵

調べたら今の時期はイネ花粉みたいなんですけど、
私学生の頃に花粉全部アレルギー出てて
ここ1週間前くらいから急に大量の鼻水鼻詰まり目の痒み
やばすぎて1日にティッシュ1箱余裕でなくなっちゃいます😭

1人目の時もそうだったんですけど、妊婦ってただでさえ
鼻水鼻詰まりしやすかったなあって印象があって
それも相待っているのかもう毎日家にいて窓開けなくても
空気清浄機フル回転させてもやばくて😵
耳鼻科行きたいけど花粉の薬は眠くなるしなあ、
あんまり薬飲みたくはないしなあって悩みます

コメント

はじめてのママリ🔰

都内住みではありませんがイネ花粉とブタクサがアレルギー酷くて今の時期もしんどいです💦
私はアレルギーの飲み薬飲んで、それでも症状酷い時はワセリンを目の周りと鼻の中に塗りまくってます😂

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    本当花粉しんどいですよね😭
    特に鼻水ひどくてかんでもかんでも垂れ流しなんですけど、そのせいで鼻周り荒れまくって切れまくって🥲
    ワセリン考えてたんですけど、塗ったらやっぱ変わりますか🥺

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワセリン塗るとそこで花粉が止まってくれるのか、少しマシになりますよー!
    私も鼻周り荒れちゃうので保湿ついでに鼻の周りまで塗ってしまいます🤣

    • 5月20日
おうちゃん

授乳中ですが、問題ないと言われてアラミストというステロイドの点鼻薬使ってます!
眠くならないし効果もあるし、よいですよ!!
地味にこの時期の花粉症つらいですよね💦
大体の人は花粉症終わってると思ってるから、同志がいて嬉しいです!

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    眠くならないやつあるんですか😵!
    それなら是非すぐにでも受診しようと思います🤣

    周りが普通に過ごしてる中で、こっちは風邪でもひいた?ってくらいですよね😩万年花粉症人間は外に出るのが地獄です🤣

    • 5月19日