※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

ママ向けの出産祝いについて、友達の出産祝いに何を贈るか迷っています。友達本人にも何かプレゼントしたいです。おすすめのアイテムを教えてください。

ママ向けの出産祝いについて。
みなさん出産祝いでママ用のプレゼントもいただきましたか?
友達の出産祝いにギフト券と赤ちゃん向けにプレゼントを贈るのですが、友達本人にも何かあげたいなと思っています。
もらって嬉しかったものを教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ用でスタバのギフトカード
赤ちゃん用でおむつとおしり拭きですかね☺️

• にこ

にこ

コメントありがとうございます✨
    スタバいいですよね😊ちょうどリフレッシュ大事だよねって話もしてました!
    早速今日買いに行ってきます!

• 5月20日
moon

ママ用にボディクリームをいただいたことありますが…苦手なローズの香りだったので母にあげました🫣
なので、好き嫌い関係ないもの…スタバギフトなどのギフト券や肌触りのいいブランケット、バスローブなどのモノがいいかなって思います🤔

• にこ

にこ

コメントありがとうございます✨
    香りのものは難しいですよね💦スタバのギフトカード買いに行ってきます!
    あと赤ちゃん用のプレゼントをブランケットにしようかなと思っていたので、それもママも使えるものにするかも見てこようかと思います☺️

• 5月20日