※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

母乳が飲みたいけど乳首を噛んで飲めない状況で、食欲も低下している。同じ経験の方いますか?昨日は食事も摂れず、保育園でも食べない様子。

ご飯もほとんど食べない、母乳も乳首を噛んで飲まないってありますか?😭元々たくさん食べる方では無いですが、母乳はしっかり飲んでました。病み上がりでまだ体調が万全ではないのか、なんなのか🥲昨日は離乳食は1日通して白米少しおかずも少し、母乳は寝るときに少し。あとは乳首を噛んで飲みたいけど飲めない、って感じです。
同じような経験ある方いますか?昼間は保育園に行ってますが、昨日はご飯もおやつも食べずお迎え早めに行きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子は手足口病のときそのようになりました!
きっと口?喉が痛かったんだと思います!

• s

s

コメントありがとうございます!
    なるほど、喉が痛いのかもしれませんね😭何日くらいで食べるようになりましたか?

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み物は1日くらいなかなか飲めないくらいひどかったので3日くらいまともに食べれなかったです😭

• 5月19日
  • s

s

そうなんですね🥲お茶はたくさん飲むのでそこまでひどくはないかもですが、、様子見てみます😭ありがとうございました!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く落ち着くと良いですね、お大事にしてください😭✨

• 5月19日