※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

友人に夫の悩みを相談したら、不倫を5年間隠されていたことが発覚。友人から「不倫よりマシ」と言われ、自分も戸惑っている。夫が家の財産を隠し、通帳が見つかり残高0円。夫に裏切られるのはどちらがマシか考えている。

この前、友人に夫の悩みを相談しました。

すると、「不倫を5年間隠されてされるよりかは、マシ」っと言われました。

私的には、「うーん」と思ったのですが…皆さんはどう思いますか?
内容は…

家の財産(200万円)を5年間隠れて夫が使用していました。
小遣いも、訳あって1万円にしていましたが
時々(小遣いだけで、よく子供の玩具買えたな)っと思うときもありました。
家の財産カードと通帳は、一度夫が「紛失した!!」っと言われ夫名義だったため私は何もできず…。
最近になって、通帳が見つかった為記帳すると残高0円。見に覚えのない利用額がたくさん出ていました。

その内容を、友達に相談するとそう言われてしまいました。
マシとかは無いのですが、夫に裏切られるとしたらどっちがマシですかね?

コメント

레이나.🤍

どっちも同じくらいきついです
裏切りという行為で言えば同じですし、、、

あんず

どっちも嫌ですが…😭
あえてどちらか選ばないといけないなら不倫五年です💦
理由は信用出来なくなる上に気持ち悪いという感情も湧くからかな…

はじめてのママリさん

どっちも最悪ですよね!同じだと思います!信用できなくなりますよね😔

はじめてのママリ🔰

質問に答えるならどっちもどっちですし選びたく無いけど不倫の方が私は嫌です。
どちらも信用なくなるし離婚になりかねないけど。
でも、どちらが嫌かとかマシかとかそんな事はどうでも良くて比べる事ではないのでおなじくうーんって思います。

風邪で何日も高熱だして苦しんでてしんどいと愚痴ってきた人に、病気で入院してる人よりはマシだよ!って声かけないですよね。
そりゃマシかもしれないけど比べる事じゃないし、高熱も十分しんどくて今辛い思いしてる人を更に辛くさせる声かけですよね。

ままり

裏切られる(嘘ついてた)って行為そのものが嫌なので、どっちの方がマシとかないですが😭

内容でどっちかマシか判断するなら不倫されるよりかは、、、ってなりますかね😢💦

はじめてのママリ🔰

どちらも辛いですが、どちらか選ぶなら不倫ですかね😂

お金は「使った分頑張って稼いで来い!」など、やり直しが出来ますが、
「他に好きな人が出来た」
「○○さんとの間に子供が出来た」
など言われる方が全て終わる気がします…😂

不倫5年のが一般的にはダメージでかいですかね😅
私は愛よりお金なので200万のが腹たちます笑
どんなに稼ぎが良くても😇