※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金沢市のといたレディースクリニックでの帝王切開について質問です。バースプランや立ち会い、カンガルーケアについて教えてください。

石川県金沢市のといたレディースクリニックについて質問です。

といたレディースクリニックで予定帝王切開の予定なんですが、
といたレディースクリニックで帝王切開をされた方はバースプランにどのような内容を書かれましたか😭?
また立ち会いやカンガルーケアはできましたでしょうか😢?

教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

といたで帝王切開しました!
緊急の帝王切開だったので参考になるかは分かりませんが・・。
バースプランには家族3人で写真を撮りたいって記入しましたが立ち会いができなくて撮れませんでした。
カンガルーケアも希望していたのですがなかったです。
でも実際は麻酔の副作用が酷くてそれどころではなかったので、もしかしたら本来はできるのかも?
ちなみに手術室に入るまでは立ち会えました。
これも緊急でなかったらもしかしたら中入って立ち会えるのかも?
結局色々わからなくてすみません。
予定帝王切開の場合はもしかしたら色々違うかもしれません〜!
ちなみに術後は数時間、お部屋で旦那と赤ちゃんと過ごすことが出来ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    私も1人目がといたで帝王切開だったんですが同じく緊急帝王切開になってしまったのでバースプランに写真を撮りたい、カンガルーケアも書いていたんですが出来ませんでした😓
    今回もまたといたで産む予定なので立ち会い出来たら嬉しいんですけど💦
    丁寧に回答して頂いてありがとうございました🥺

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!やっぱり緊急の場合だと色々制限ありますよね😭
    今回は希望が叶うといいですよね❣️
    出産頑張ってください〜❣️

• 5月27日