※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

素股で妊娠の可能性はあるか悩んでいます。排卵日には注意が必要です。ピルの購入を検討中です。

素股って我慢汁がついた性器が膣の入口を擦ってる訳ですよね?妊娠しないですか?してる間に入りそうになったりしました。入ってなくてもこの状況は排卵日なら妊娠の可能性ありますか?
ピル買うか迷ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴムはつけてなかったんですか?つけてなかったのなら、我慢汁でも妊娠する可能性もあるかと思います。
100%ないとは言いきれないかなとおもいます?
病院行ってピルもらうにしても行為をした時間から96時間以内です。時間が経てば経つほど、避妊率は低くなっていくのでご心配であればお早めがいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて、おもいます?としてしまいました。
    思います。です😣

• 5月19日
  • あ

挿入する時はつけてました!🥹
    挿入前に少し入口付近で擦った?みたいな感じです…せいき同士が触れてしまったので心配で。😭

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら避妊具なしの素股で妊娠するって言うのは、限りなく可能性は低いみたいです!でも、100%ないとは言い切れないみたいで😵ご心配であれば病院に行ってもらうのが一番良いかなと思います😭明日の診察を逃せば土日になってしまいますし😣

• 5月19日
  • あ

なるほど😭例えで言うと生で先っぽだけ少し入ってしまった、みたいな感じです💦
    明日病院朝一で行きます😭

• 5月19日
ママリ

素股で妊娠した風俗の方のツイートを見たことあります💦 可能性としては低いですがありますので、妊娠を絶対に避けたいならピルを飲んだほうが安心だと思います

• あ

ほんとですか!それはちょっと怖いですね😭

• 5月19日