※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

スタジオマリオで100日の撮影を考えています。アルバム代わりに台紙で写真残したいが、値段が心配。個人写真屋のプランも悩んでいます。アルバム作成やデータ放置の心配があります。

スタジオマリオ で100日の撮影を考えています。
撮影無料、ふやせるアルバムと四切り1枚もらえるクーポンはあります。
何パターンか撮って写真に残したいなと思うので、アルバムではなく台紙でいいかなと思ったのですがそれでも良い値段するんですね…😥

個人でやっている写真屋さんでデータ30カット30000円ぐらいのプランにして、自分でアルバム作った方がいいんですかね💦

どんなアルバムにすればいいかも分からないし、センスもないし、なかなかのめんどくさがりの自分がデータのDVDだけもらって放置にならないかも心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはいつもスタジオマリオで写真です‼️

データを一回購入してるみたいなんですが・・・一度も見てないです。

写真を選ぶ時色々進められるし写真の数半端無い数撮影してくれるので「買わないと駄目?」という雰囲気ですがそこは勇気です!笑

私も毎回「大丈夫でーす。写真5枚にします!」と言ってます😢

一生懸命沢山写真を撮ってくれてるのは分かってるのでアルバム買ってあげたいけどお金に余裕あるわけじゃないし、アルバムを見るのなんて何年間?
成人したら見る?結婚したら見る?という感じなので絶対買わないです。

要らないです‼️と言う勇気です!

• ひよこ

ひよこ

私も上の子マリオでしたが、衣装もいろいろ着せてもらって背景や小物も言ってないのにいろいろ変えてたくさん撮影してもらったので、心苦しくてアルバム買っちゃって、あとでなんでこんな5万以上使ってるの…てなりました😥

プリント写真5枚購入してますか?5パターンくらい写真欲しいですが、商品として何を買ったらいいか分からなくて。

確かに1年に多くても2.3回引っ張り出して見るぐらいですもんね💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真選ぶ時に「4枚にします」って言ってプラスαで1枚。
    スタッフも商売なので「アルバムがこちらで・・・」とか説明されるので「大丈夫です。写真4枚にします。」って言います。

「2万円以上で写真立てがついてきまして」とかも言われるんですが「過去沢山頂いているし大丈夫です!」って言います‼️

「あー可愛い」「これも可愛い」と沢山言ってくれ売上をあげようとしてきますが心を鬼にして選ぶんです!

沢山の時間を割いて撮影してくれてるのは理解してるんですが・・・

要らない!っていう人に押売りはしてこないので大丈夫ですよ‼️

けど本当心苦しいですよね💦
    購入出来るなら購入したいけど・・・

• 5月19日
  • ひよこ

ひよこ

写真選びはじめる時に前もって伝えてしまうんですね😊
    前回、セット商品やらアルバムやらすごい説明されて、可愛いコールもめちゃくちゃされ、選ばなかった写真もう消えちゃいますよと何度も念押しされました💦💦 
    心を鬼にするしかないですね。
    そして私は流されやすいので、旦那にしっかり見張っててもらいます‼️

HPに出てる金額の半分くらいだったら購入しますが、さすがにそんな余裕ないです…
    それだったら子どものおもちゃ買ったりお出かけに使いたいです😅

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って鬼になってください‼️
    けどあそこまでセールスされると弱る気持ち分かります😭
    ごめんなさい💦
    って思いますよね💦

撮影風景もムービーで撮れるし雰囲気も携帯に残せるのでデータ無くても大丈夫ですよ❤︎

私も夏頃また撮影予約したいんですが「断れるかなぁ?」と不安です💦笑
    毎回毎回断る勇気を作ってます😢

頑張って下さい‼️

• 5月19日
  • ひよこ

ひよこ

ありがとうございます!!
    頑張ります🙂❤️

• 5月19日