※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴオムニブリーズかベビービョルンハーモニーどっちがオススメですか☺️??

エルゴオムニブリーズかベビービョルンハーモニーどっちがオススメですか☺️??

コメント

ベビービョルンの方日本人の体型向きなのでおすすめです!バックル操作や取り外し取り付けもわたしは身体が硬いのもありますが、エルゴは難しかったです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

肩とか腰への負担どうですか??

• 5月18日

退会ユーザー

子供が8キロくらいから長時間使っていた後は肩が痛いなーという日もありましたが、毎日のことではないので特に気にはならなかったです!腰はちゃんとつけれていれば特にダメージないかと思いますが、つける位置が間違ってると痛めることがあるから気をつけて下さいと販売店の方に言われました!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の送迎で1時間くらいしか
    使わないのでそしたら全然問題なく
    使えそうですね😆!
    ベビービョルンの方がデザインが好みだったんですが肩が痛くなるなどの口コミを見たのでどうなのか気になってました😂

• 5月19日