※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べに🌈
家族・旦那

卒乳後、胸がまな板になりました。自分でその姿をみてショックすぎて性…

卒乳後、胸がまな板になりました。
自分でその姿をみてショックすぎて性欲なくなってしまいました。旦那に誘われてもしたいとおもいません...
性欲なくてごめん。今日はごめん。ばかりでそんな状況にもショック

コメント

玄米茶

私は卒乳前からまな板です。笑
ずっと人生まな板なのでそうゆう人もいると思ってポジティブに考えてみては?😣
まな板なのに母乳たくさん出て乳腺炎とかになって本当いらいらします。😡

• べに🌈

べに🌈

ありがとうございます🥲
    私も妊娠前からまな板人間だったのですが、、その時はどんな感覚?だったのかすっかり忘れてしまいました😭
    二歳差の子供たちなので授乳と妊娠がかぶり胸が大きかった時期が長かったのでそれが普通になってしまってました💦
    私もまな板のくせに、めっちゃ母乳でてましたww
    1人目妊娠中の時、胸がないから母乳はどうせでないだろうと諦めてましたが関係ないみたいですね😅

• 5月19日
m

まな板すぎてやばいです、。
元々胸は小さかったのですが卒乳後やばいですよね?😭
まな板にぶどうが一粒ちょん🍇みたいな状況で同じく旦那に見せるのも触られるのも嫌です🥲🥲🥲🥲🥲🥲

• べに🌈

べに🌈

やばいですよね😔😔😔
    私も昔からまな板タイプでしたが余計にというかむしろマイナスな感じがします。。
    乳首がぴょこんとあるだけで
    男の人よりないです🥲
    ブラもいらないし、、、、
    胸からしたら、役割終了❗️なんですかね、、、泣

• 5月19日