※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳男の子ママ👶
子育て・グッズ

親子留学のための年収目安はどれくらい?息子は幼児だけど将来考えています。夫は日本で働いているので、私と息子で留学します。8〜11歳が最適と聞いたので、小学校の頃がいいかな。

親子留学検討中です!教えてください✨

まだ息子は幼児ですが、将来考えています。
夫は日本で仕事があるため、私と息子で留学することになります。
親子留学するなら年収はどれほどあれば良いでしょうか??

8〜11歳が親子留学に最適と聞いたので小学校のその頃が良さそうだなと思っています!

コメント

ri

私も将来親子留学考えてます🙌❤️
年収というより、貯金がいくらあるかではないかな?って思います!
貯金はどの国にどのくらいの期間いるかによってかなーり変わってくると思います!
私はオーストラリアに半年くらい行けたらなぁと思ってるので、とりあえず200万目標です😂

• 2歳男の子ママ👶

2歳男の子ママ👶

オーストラリアいいですよね〜✨オーストラリアやカナダかな〜と思ってます!
    お子様は何歳ごろなど考えられていますか?♪
    半年で200万円だと、3年だと、、、😇今から貯金頑張らねばですね!!

• 5月18日
  • ri

ri

私は子供のためというより、自分の語学留学のために行きたいので、小学校に上がるまでの間に行けたらなーと思ってます!(現在貯金ゼロ😂)
    高いですよね🥹向こうでリモートとかでできるお仕事ならもっと貯金が少なくてもいけるかもですね💕

• 5月19日