※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高松市で1歳半の子供と楽しめる支援センターや遊べる場所はありますか?予約不要で自由に行けると嬉しいです。

香川県高松市で1歳半頃でも楽しめる支援センターやおもちゃがたくさんあって遊べる所ってありますか?

出来れば登録や継続して行かないといけないなどがなく、自由に思い立った時に当日予約でも良いので行ける所が嬉しいです😊✨

コメント

ミライエよく行ってます😌💕

にゃんたろ

浅野自動館おすすめです!
午後は小学生が、たくさん遊びに来るので上の広いところは危ないときもありますが、
14時くらいまでは比較的落ち着いていて、おもちゃもたくさんあって児童館なので無料ですし、
職員さんも優しいですよ!

とりあ

ひまわりハウスとことこ

コロナ禍前に何度か行きましたが、テーマ(○歳までの子供、双子ちゃん妊娠中のママ、1人目の子供の親子等)で決まった時間に集まる日もあれば、自由遊びで予約なしで行ける日もあります☺️

コロナで人数制限あるかもしれませんが、今はどうかわからないです🤔

マンションの一室なので最初は『え?ほんとにここ?💦』って思うのですがスタッフの方はみなさん優しくて『何の遊びが好きかなー?』とか話しかけてくれます😄

仏生山の方なのでお住まいから遠くなければぜひ😊✨