※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5月の10日と13日が着床の可能性が高いです。ルナルナの排卵日はずれることもあります。ドゥーテストの反応は早いです。

5月5日、10、13、17日に仲良ししました。
ルナルナでは13日が排卵でした。

ですが3月に流産していて、4月29日から5月4日まで生理でした。たぶん排卵もずれてるとは思いますが
一応付近でタイミングはとりましたが、、

着床してる可能性があるのって10.13しかないかもですよね。。

妊娠していて欲しいよ〜〜😭😭
流産後すぐ妊娠できた方とか居ますか?
排卵日はルナルナではずれる可能性もありますよね?…

ドゥーテストなら早くていつ頃から反応出ますかね…

コメント

化学流産ってことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、中期流産です。。

• 5月18日
🦖👶✨

基礎体温なしのルナルナのみですか?
私はズボラなので基礎体温測らず、ルナルナに生理開始日のみ入力しており、その排卵日付近に行為して妊娠しましたので、すっごい生理不順でなければまあ当てにしてもいいのかなと思います!排卵遅れていたら17日の可能性もなくはないのかなと思います。

ちなみに不育症で初期流産繰り返してますが、流産後妊娠しやすい気がします!たまたまかもですが、ここ1〜2年は流産術後1回生理見送り、その後は月に1〜2回の行為ですぐ妊娠しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーー!!
    希望を持てます本当に😭🩵

やっぱり流産後は妊娠しやすいって本当なんですね!♡
    おめでとうございます!元気な赤ちゃんに会えること密かに応援しております🥲🩵
    妊娠された時なにか初期症状とかはありましたか?!
    少しでも違うことあると、お?🤔って期待してしまいます。。

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント抜けてました。。
    不順でもなかったです!生理は妊娠前はぴったりその日に来るって感じでした。私も妊婦体温計持ってなくて基礎体温測ってないです…😅

• 5月18日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

人によるかもですが、はじめてのママリさんも妊娠しやすいことを祈ります✨
    今回不育症がわかって、内服しながら初の妊娠なので次の検診で生きてるか超不安ですが🫨

私も超ズボラなので、基礎体温計持ってないです😂ルナルナだけ見て、このあたりかな?という日に行為してって感じです。頭も体もズボラすぎて、初期症状なかったです😅ただ、生理予定日過ぎても生理来ないのでもしかして?といった感じで、一応初期症状になるのか?生理予定日から2週間過ぎたくらいから疲れやすさとなんとも言えない空腹感に襲われました。そのあとからつわりが始まりました🤢

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気で育ってくれてるといいですね😭🩵きっと大丈夫です!!

私もルナルナだけです😂なんか気持ち普通の体温計で測ったりしますが意味ないって言われてるから気持ちだけやってます笑

悪阻かぁ、、辛い時期ですね🤢
    私も何か症状があればいいんですけど今の所腰痛があるだけですかね笑

• 5月18日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

朝はただでさえ二度寝、寝坊しないように起きるのが精一杯なのに、基礎体温なんて無理です😂絶対そのまま寝て寝坊します😂😂

ちなみにドューテストは生理予定-2日くらいで出ると聞いたことあります😊

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!笑
    普通に寝ぼけてて忘れちゃう気がします。😆

一応30日が予定日なのでドゥーテストでフライングしちゃいそうです😝

• 5月18日