※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自己嫌悪です。今週から仕事復帰してます。仕事が重い物を持って歩き回…

自己嫌悪です。
今週から仕事復帰してます。
仕事が重い物を持って歩き回る仕事で、1年半ぶりに働いたからか足腰が痛すぎます。

8時〜16時まで働いて電車で帰ってきて息子を迎えに行って、洗濯取り込んで夕食作ろうとしてると息子が必ずグズって泣き始めます。
クタクタに疲れて余裕なくて、息子に「うるさい!」「泣くな!」と怒鳴ってしまいます。
絵本を読んで欲しいと絵本を持ってくるのに「読む暇なんかないよ」と読んであげませんでした。

保育園から帰ってくるともの凄く甘えてきます。保育園で寂しい思いをしてるのか、親に会えて嬉しいのか…。息子のそんな気持ちを分かってるのに優しく出来ません。
なんで働いてるんだろう…育休中は2人で穏やかに過ごしてたのに。2人で公園行ってお散歩して一緒にお昼寝して楽しく過ごしてたのに。
息子は行きたくもない保育園連れてかれて帰ってきたらママに怒鳴られる…今冷静になってみるとわたし最低ですよね。息子は疲れたのかもう寝ました。寝顔を見て言ってしまったことを後悔してます。

コメント