※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこちゃん
子育て・グッズ

心配です💦16日の火曜日に2818グラム(38週)の男の子を出産しました。母乳…

心配です💦
16日の火曜日に2818グラム(38週)の男の子を出産しました。母乳希望でしたがなかなか吸ってくれず,ミルクも飲ませるも吐き戻すことも多く,少し飲ませてはゲップ,飲ませてはゲップの繰り返しで授乳にも時間がかかっていました。 今朝は母乳も吸ってくれましたが,それからの授乳は寝てばかりでなかなか吸わず,おしっこの回数,便の回数も少ない

気になっていると腸の温度が低くなっており
今日からまた保育器へ入ることに💦

明後日,退院予定ですがほとんど一緒に過ごせず,大丈夫か心配しています😥
同じような方で何も問題なかったですか?
まとまらない文章ですみません💦

コメント