※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に薄いピンク色のおりものが出ていますが、着床出血の可能性があります。生理の可能性は低いですか?

5/9か10が排卵日(病院で排卵誘発の注射打ったのでほぼ確定)で昨日の夜から今日とトイレのときにティッシュに薄っすらピンク色のおりものが出てるんですが、これは着床出血の可能性ありますよね?
排卵日が9,10日とわかっている場合は生理の可能性はないんですかね?
なんかソワソワしちゃって😅

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温とかは測って無いですかー??
私も5/6に注射し、遅くても8日には排卵してて、今生理くるかどうかのソワソワ期です〜😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

測ってます!高温期の体温のままですが、今まで何周期も測ってて生理前に体温落ちるときも生理ガッツリ始まったあとに体温落ちるときもあって当てにならないな〜という感じです、、

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😁もしかしたら可能性はあるかもしれないですね❤️
    あとは明日の体温も測ってみてですね🤩

• 5月18日