※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

16週と20週の検診で性別が確定できず、同じ経験の方の性別を知りたい。女の子か男の子か気になる。娘の場合も20週で女の子と言われたが、24週まで確定できなかった。

16週.20週の検診共に女子かなー?
確定できないけどーと言われたのですが、
同じような感じだったかた性別どちらでしたか?💓🥰
女の子、男の子どちらでもいいのですが、
気になりました😊
娘のときも20週で女の子かな?24週で女の子と確定もらったのですが、やっぱり女の子だとわかりにくいんですかね😖?
先生にも男の子ならもうわかってくるけどーとは言われました😂

コメント

ゴン太

うちもそんな感じでした☺️
いまだに『男の子はついてるから100%男の子って断言出来るけど女の子は隠してるかもしれないから100%って言えないんや〜』と‼️
今のところは9割女の子です(^^)

はじめてのママリ🔰

うちも14週から女の子かな~?どうかな~?と言われ続け、24週でお股の割れ目見えて女の子確定でした😊
18週過ぎた辺りから、お股丸見えなのにまだ分からないのは女の子なんだろうと思ってましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも男の子と言われてたのに産んだら女の子パターンも周りにまぁまぁいます😳

• 5月18日
なーちゃん

同じ時期に女の子っぽいねーと言われて女の子でした☺️