※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
家族・旦那

みなさんの義母さんは孫に平等ですか?最近義姉の子が生まれて、その子に…

みなさんの義母さんは孫に平等ですか??

最近義姉の子が生まれて、その子にベタベタです。想像以上です、、、、、。
冗談抜きで義姉の子とのラブラブ動画が毎日送られてきます。。。😨

旦那と私の子供が初孫だったんですが、乗り換えられた感じで、もうほんとに義姉の子供への愛情がすごすぎる気がします😅😅💦💦

みなさんとこはどうですか?
やはり娘の子の方がかわいいんですかね😅

コメント

りんご

同居していますが、やっぱり娘が産んだ子供を溺愛していますよ笑 

はじめてのママリ🔰

義母は平等です😊

外孫か内孫かでいうと、外孫の方が可愛い人は多いと思います💦

あおあお。

うちのとこは、義理兄のトコの長女(初孫)が1番。
ウチの長男が初男孫だったので2番。

後は、みんな同等。
みたいな扱いです😂😂💦

やっぱ どこも孫格差的なのありますよね😂😂😂

はじめてのママリ🔰

義妹の子の方が可愛がってます!
「じぃじがさ、もう可愛くてしょうがないみたいで〜、やっぱり自分の娘の子って違うみたい😊」って義母に言われました😊
そんなの言われなくてもわかるから、絶対嫁には言うなって感じですね笑
旦那に話したら頭おかしい親でごめんて言われました笑

りな

旦那が5人兄弟で全員子供がいますが、上3人は県外に行ってるのでたまに会うくらいです!

我が家は同居なので7番目の孫ですがかなり可愛がってくれてます☺️
もう1人同県に居ますが、お嫁さんの実家も近くそっちにばかり行ってるので義両親もあんまり可愛がってないです😇

前に、初孫はやっぱり特別な思い入れがあるなあと言ってましたよ☀️

しーくん

違いますー😭
私の子ども達が、初孫と2番目の孫で、義弟の子ども(3番目の孫)を特に可愛がっています。

初孫なので、当時はよくしてもらっていました。今もまぁまぁです。
下の子に関しては、あからさまではありませんが、、なんか腑に落ちない時があります。特に義父の態度が。

義弟の子どもは女の子ということもあり、デレデレです。
義父に関しては、スマホの待受画面にしています。

なので、義弟家族とはなるべく会いたくないです😣

ママリ⸜❤︎⸝‍

うちは孫がうちの息子しか居ないので溺愛です😓

はじめてのママリ🔰

義姉と義母は一緒に住んでますが、やっぱり自分の娘が産んだ子の方が可愛いでしょうね🤣
最初はえ?って感じだったんですけど、今ではもうその方がありがたいです🤣🤣