※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

🙋小学生より大きいお子さんのママさんも、お気軽にご参加くださいませ☺️…

今日はママリ公式様が大きいお子さんママさんさんへ向けて、トップページで呼びかけしていらっしゃいますね🥹🙏💓✨ありがとうございます🌸

つぶやきカテの『小学生キッズ👦👧ママ同盟🤝💕』はこちらです!🙋
小学生より大きいお子さんのママさんも、お気軽にご参加くださいませ☺️☕💓

本日は増刊号📣で〜す!
お悩みとアドバイス、近況報告、頑張っていること、仲間づくりなど、
楽しく交流致しましょ〜う😉👍✨

コメント

めろポリズム·*°♪”

『小学生キッズ👦👧ママ同盟🤝💕』
↑ご自由にプロフィールに追加していただいて、登録お願いします☺️
お仲間の目印として使えますよー!

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

こんにちはー🙋‍♀️❤️
公式の方でコメント見たから来た🤣
カテゴリ作って欲しいって意見に一旦ああいう形で答えてくれたんですかね🥹
ユーザーの意見が反映されてると感じますよね🫶

あとさっきの咳の件もコメントありがとうございました🙇‍♂️
投稿主さんに通知が行くのかな?と思ってこちらでお礼を🙇‍♂️

• めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

松茸さんいらっしゃいませ🥹💓
    ご参加ありがとうございますー💕

せっかくの機会なので、今後のためにたくさんの声が集まるといいですね!😉
    まさにPTA💦🤣

私の呼びかけをきちんと反映させて下さってるので、
    ママリ運営様もきっとそうした要望や必要性を理解して下さっているのではないでしょうかね😌💓

わざわざこちらまでお礼に来てくださってありがとうございます☺️❤️
    早く症状落ち着きますように🥲🙏💦

• 5月18日
めろポリズム·*°♪”

名前変わってますが……

プロフィールをご確認ください🥹💓
同一人物です!🤣