※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるし出血から出産までの日数は個人差がありますが、出産が近い可能性があります。お子さんの誕生日が明日で、まだ生まれてほしくないとのことですね。要注意ですね。

おしるし(出血)から何日で出産になりましたか?

今36w6dの経産婦です。
切迫早産でずっと入院してて、今日ようやく退院なのですが、さっきトイレに行ったらティッシュに少量の鮮血がついてました😱

1人目はおしるしなどが一切なく、計画分娩だったのですが、やはりおしるしが出るともうすぐ出産ですか?

実は明日が上の子の誕生日で、今日ようやく退院なので、なるべくまだ生まれて欲しくなくて…😅(すみません)

個人差あると思いますが教えて欲しいです!

コメント

ままり

朝おしるしがあり、その12時間後には
出産してました😊

✩ひぃ✩

私は3人とも、おしるしあった次の日に出産になりました😌
お誕生日過ぎるまでお腹にいてて欲しいですね💦

あい

夜21時頃おしるしがあり、
夜中2時に生まれました!

み

1人目はおしるし来てから3時間後くらいから陣痛始まりその日に生まれました!2人目は陣痛かな!?って思ったと同時におしるし出ました!3人目はおしるし来てから2日後に陣痛来ました😊

お誕生日会は一緒にしたいけど上のお子さんと同じ誕生日ってのも素敵ですよねポジティブに考えれば…😅

でも稀におしるしから1週間、2週間生まれないってのもあるのでこればっかしはわからないですよね😞

nana

おしるしの次の日に出産しました!

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

おしるしの2日後の夜に陣痛あり、次の日の夕方産まれました!

あーるママ

1人目おしるしあった次の日で
2人目おしるしあって2日目でした👶❣️

みー

夕方おしるし、12時間後くらいの朝方に産まれました😊

ママ

15時頃おしるしで
次の日の朝方に産まれました😊

⋆͛🦖⋆͛ママ

1人目がおしるし当日
2人目が最初のおしるしから
1週間後に産まれました☺️

ちゅんちゅん

前回おしるし当日に、
今回はおしるしから二週間経ってもお腹の中

はじめてのママリ🔰

皆さま回答頂きありがとうございました!まとめての返信で失礼します💦

やっぱりおしるし来てから1〜2日で出産の人多いんですね😱
今日はドキドキしながら帰ります…💦

ありがとうございました!