※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が疲れているため、仕事を休んで発達検査に行くか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

今日上の子の発達検査があります。

私は元々13時までの仕事の予定で
子供の保育園は早退させる予定でした。


最近保育園に疲れてるみたいで
(お外遊びや運動会の練習中にしんどくなるらしい。昨日は食欲もなかった)
今日は私も子供も休んでどこからお出かけしてから
発達検査に行こうかなーと考えてます。


皆さんならどうしますか??
ちなみに土曜も親子遠足で出かける予定はあります😂


コメント

ママリ

私もこの前上の子の発達検査行ってきました👦🏻!
1日お休みして行きました☺️
1時間まるまる検査や質問で座りっぱなしだったので疲れたようでした😓🙌🏻

deleted user

発達検査、疲れてグズグズになったら、ちゃんと検査できないので、保育園にもお出かけにも行かず、自宅でゆっくり過ごしてから、検査に行きます。