※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
ファッション・コスメ

30代、みなさんどんな時計つけられてますか?教えてください!母に前厄に…

30代、みなさんどんな時計つけられてますか?教えてください!
母に前厄に買ってもらうことになっていて、悩んでいます。
eteがとっても欲しかったんですが、県内には取り扱いがなくて、できればやっぱり試着して買いたいのでネットは考えていません。DWは旦那が持っているので除外しています(笑)
仕事では防水のあるベーシックなシルバーベルトのものを使っているので、ゴールドや、皮などのベルトで、派手すぎず少しファッション要素のあるものがほしいなと思っています。おすすめのブランドやシリーズなどあればぜひ教えてください╰(*´︶`*)╯

コメント

rye

フォリフォリかXCはどうですか?
可愛いし、ファッション性はあるかと思います。
夫からの誕プレで貰ったグッチとティファニーの腕時計をつけてます。

• sora

sora

両方かわいいですよね!私だとファッション的にはXCのほうがいいかもです!是非みてみたいと思います!ハイブランド憧れます〜(>_<)✨✨

• 1月28日
もちもち

クロスシーです(°▽°)

• sora

sora

やっぱりシチズンやセイコーなど日本製は長持ちもしますし安心ですよね!クロスシー、品良くおしゃれで素敵です!是非みてみたいと思います!

• 1月28日
  • もちもち

もちもち

私は結構扱いが雑なので壊れにくくて壊れても部品とかすぐ手に入りそうな日本製が安心です(笑)
    特に激しく主張するわけでもないのでどの服装にも合うと私は思ってます^ ^

• 1月28日
  • sora

sora

たたしかにそうですね、何本も持とうとは思わないので、いつでも使いやすいのは理想です!

• 1月28日

ハミルトン、マーガレットハウエル、kii使ってます!
ちょっとアンティークっぽくてかわいいですよ(^ ^)
マーガレットハウエルとkiiはシチズン製なので、修理を扱うお店が多いので安心です(^ ^)

• sora

sora

両方とっても好きな感じで好みが似ているかもしれません😍💕💕マーガレットハウエルもシチズン製とは知りませんでした!2つとも、私の欲しい感じのデザインと価格帯(笑)のものがあったので店舗に行ってみたいと思います!!結構調べてもなかなかいいのがなくもういらねーやとか思ってやさぐれかけてたので、テンションあがってきました〜✨✨うれしいです💕

• 1月28日

退会ユーザー

好きな感じだったようでよかったですー!
    値段的にもちょうどいいですよね♡
    ゴールド使ってますが、ギラギラした感じじゃないので肌なじみがよくて使いやすいですよ(^ ^)
    気に入ったものがみつかりますように!

• 1月29日
  • sora

sora

ありがとうございます!育休利用で平日に下見に行ってみようと思います!何についても、安くても高くても、1つをわりと一本気に使うほうなので、しっかり気にいるものを探したいと思います💕

• 1月29日

私も上の方と同じくクロスシーです。
旦那様と同じくDWも持ってて服に合わせて使い分けてます。

• sora

sora

やはり年代的にもクロスシーは人気ですね!一回店舗で試着などしてチェックしてみたいと思います!DWもおしゃれですよね!兼用にしたいところです!

• 1月28日
リース

そろそろ30代なんですが…
マークバイジェイコブスかジルスチュアートの時計をしたいです‼️
ファッション性もあってバリエ豊富で憧れです✨

• sora

sora

マークもジルもスタイリッシュで、おしゃれな人がもってるイメージです!1つあると素敵ですよね!ありがとうございます!

• 1月29日
乃子。

eteを持っていて、ずっとDWに買い替えたいなぁと思ってたんですが、なかなか踏み込めず…気付いたら周りが持ってる状態になってしまって、それでも買うべきかと悩んでました。笑
個人的にはカスタムオーダーできる日本製の時計、knotなんかもシンプルで可愛いかなぁと思ってます。

• sora

sora

ノット、すごく素敵です!デザインも好みだし、お値段もお手頃ですね〜!店舗が近くにないのが残念ですが、是非欲しい知的な魅力があります╰(*´︶`*)╯教えてくださりありがとうございます!

• 1月29日
りあmama

あたし、今年29ですが
スタージュエリーが大好きなので
二つ持ってます♥

• sora

sora

スタージュエリー、きれいなお姉さんってかんじで素敵です!名前のとおりキラキラしてるし✨ジュエリーのイメージだったので時計はみおとしてました!チェックしてみます!

• 1月29日
みは

カルティエのパンテールのヴァンドーム使ってます♪
カルティエですがヴィンテージなので今出てる新品を買うよりはずっとお得です。
去年34歳の誕生日に一生ものの時計をと思いましたが、現行デザインで気に入るものがなく、ヴィンテージやアンティークに目を向けると心を奪われてしまって♡
中古は嫌ですが、廃盤になったもののヴィンテージなら納得できます笑

オメガのアンティークも好みすぎたのですが、さすがに実用性に欠けるのでこれにしました♡

• sora

sora

ハイブランドにはアンティークって選択があるんですね!ものを知らなくて恥ずかしいのですが、どういうところで見られるんですか??廃盤でも正規店にあるんですかね??興味が湧いてきました!一生使えるものって、魅力的です♡

• 1月29日
  • みは

みは

残念ながら正規店では扱ってません💦
    私はHIROBで買いました。
    アンティークだと中々普段使いにはしんどいので、ヴィンテージくらいがお勧めですよ♡

• 1月29日
  • sora

sora

アンティーク、ヴィンテージ…そうか、そりゃ違いますよね!あんまり意識せずに言葉使ってました(笑)近くで取り扱いがありそうなところがないか、調べてみようと思います!再三ありごとうございます!

• 1月29日
キレートレモンがないと生きられない

私もCITIZENのXC使ってます

ソーラー電池で電波時計なのでメンテナンスが楽チンです

• sora

sora

写真までありがとうございます!電波時計、やっぱりラクでいいですよね!しかもソーラーとなるとほんと優秀ですね(>_<)デザインも大人っぽく上品で素敵です!

• 1月29日