※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

メンタルが。😢😢😢😢腰も首も痛いし吐き気もめまいもするし暑いかと思えば…

メンタルが。。😢😢😢😢
腰も首も痛いし吐き気もめまいもするし
暑いかと思えば寒くなったり。。
体がおかしいです。体を横になれば吐き気がして座ってる方が楽だけど、、😭
良いこともなくて、ストレス発散方法が分からなくて病んでます。生きるって大変だ。。子供もいるしおいてけないし。。。良いストレス発散方法あれば教えてください。
心療内科受診した方が良さそうですね。。

コメント

おめめまんまる美🧡

ストレス発散よりもからだと向き合った方がいいレベルなような😅

• さくら

さくら

コメントありがとうございます。
    病院で調べてもらったんですが、自律神経と言われて😢
    痛み止めと吐き気とめを貰ったのですが根本的によくならなくて、メンタルがどんどん悪い方へ考えてしまってて😢でも運動不足とか明らかなんで向き合っていきたいとはおもってます🥲

• 5月17日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

薬(特に精神科)って、悪化しかしないし薬漬けになりやすいので
    通院よりも自分の生活習慣の見直しおすすめです😭
    まず水飲んでますか?
    次に歩いてますか?
    ほんとに基本的なところから
    確認大切です🤔

• 5月17日
  • さくら

さくら

出来れば薬に頼らずに元気でいたいのですが辛すぎて藁にもすがる勢いでした😢
    お水は飲んでますが、歩いていません😭💦少し歩くとドーンと疲れてしまい😵‍💫これではダメだと思ってます😭😭😭体力作りから頑張ります。食べる物も大事ですよね。ありがとうございます

• 5月17日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

食事から栄養満点で摂るって正直無理なんです。なのでサプリに頼ってみては?体力づくりも確かに大切です✨が、水は飲んでるし次はエネルギー源かなと。体力つくるためには
    栄養です。

• 5月17日
  • さくら

さくら

そうなんですね😳!
    サプリにも頼りたいです!
    水は好きでよく飲んでます!次はエネルギー源ですか。栄養、、それは食べる物とサプリってことですよね??よくなるために色々試したいです😫

• 5月17日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

そうですね..なかなか文章だと説明長くなってしまう😅
    サプリも色々ありますしね💧

• 5月17日
  • さくら

さくら

ですよね。🙇色々と教えてくださってありがとうございます。どんな食べ物がよいかなど調べてみます🙇

• 5月17日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

とりあえず成分的にiHerbとかおすすめです!
    無理なさらずにです🙏

• 5月17日
2度目のママリ🔰

自律神経が乱れてそうですね💦
子供が学校に行ってる間に少しゆっくりお風呂の湯船に浸かる事は出来ますか?

心療内科も今では副作用の少ない薬も出始めているし、予約も取りにくいなどもあり早めに相談するといいと思いますよ!

• さくら

さくら

コメントありがとうございます。耳鼻科でも自律神経と言われました🥲
    余計、物事を悪い方、悪い方に考えてしまって💦それで体のアチコチに不調がでてきてしまい😢
    ゆっくりお風呂に使ってみたいと思います!😢
    予約取りづらそうですよね。
    やはり早速明日電話してみようと思います。ありがとうございます。

• 5月17日
  • 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

コロナの後遺症から自律神経失調症になり、とことん落ちて精神科を受診しました。
    新薬で1番副作用の少ないものでしてが、数日胃もたれが続きましたが、1週間も経つころには気持ちが緩やかに回復していくのを実感できましたよー!

もっともっと、早く行けばよかった〜と思いますが、一歩踏み込みにくいですよね。

お大事にしてください😊

• 5月17日
  • さくら

さくら

なんと!😭コロナの後遺症ではじめてのママリさんも辛い思いをされたのですね😢
    気持ちが穏やかになって回復していく実感が、、
    それは本当に本当に、良かったです!😭

ありがとうございます。😭
    励みになりました。😭

• 5月17日