※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日のお弁当何作ろうかな?アスパラのベーコン巻き、きんぴらごぼう、ピ…

明日のお弁当何作ろうかな?
アスパラのベーコン巻き、きんぴらごぼう、ピーマンとちくわの炒め物、ナムル、さつまいもの煮物、ミートボール、ウインナー、ハンバーグ、唐揚げ以外でなにかありますか?

コメント

ブロッコリーとか野菜系はもうちょっと入れます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜の味付けはどうしてますか?

• 5月17日

退会ユーザー

マヨネーズはなんとなくこわいので塩とかで軽く味だけつけますかね💦

• 5月17日
ままり

いつも手作りされてるメニューですか?尊敬しかないですです。。

うちは卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト以外は、いつも冷食ばかりです🤣

冷凍の枝豆をゆでて、皮をむいてピックに刺して入れると喜んでくれます😊

あと卵焼きではなく、ゆで卵をカットしたものを入れても、嬉しいみたいです。

人参しりしりも大好物です!

人参しりしりを白米に混ぜて混ぜご飯風にすると、子どもでも食べやすいのでオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミートボール、ハンバーグ、唐揚げは冷凍です😂
    枝豆良いですね!!
    人参しりしりの味付けはどんな感じですか?

• 5月18日
  • ままり

ままり

今の時期は特に、かえって冷食のほうが保冷剤代わりにもなるし安心ですよね😊

人参しりしりは…
    顆粒だしの素を少しと、塩コショウのみです!
    そこにツナ缶と溶き卵を入れてじっくりフライパンで火を通すと、人参が甘くなるので食べやすいです✨

• 5月18日