※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことこと
妊娠・出産

14週5日の腹部エコーで赤ちゃんの姿は見えたが動いていない。心音も聞こえず不安。先生は心臓の動きを確認できているか。

14週と5日で腹部エコーをしてきました。赤ちゃんの姿は見えたけれど、全く動いてる姿は見えませんでした。。心音をきいておらず、健診が終わってから、生きているのかな。。。と不安になってしまいました。先生はエコーを見るだけで心臓が動いているのか確認できているのでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

心音きかなくても心臓がぴこぴこ動いてるの見えませんでしたか??

• ことこと

ことこと

以前は見せてもらってわかったのですが、今回はよくわかりませんでした涙 聞くべきでしたね汗

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

先生がみたら一発でわかると思うので大丈夫ですよ!
私も今日検診だったのですが、心音聞いたのも心臓みれたのも一瞬でした😂
先生が大丈夫って判断したんだろうなあと思ってます!

はじめてのママリ🔰

さすがに心臓動いてなかったら、医師からなにか言われると思います😳!!

• ことこと

ことこと

そうですよね🥹そう思いたいです🥹心配になるくらいなら次からはしっかり聞きます🥹!
    お返事ありがとうございます💦

• 5月17日