※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新築祝いについて🏠みなさんが友人にもらって嬉しかった新築祝い、引っ越…

新築祝いについて🏠

みなさんが友人にもらって嬉しかった新築祝い、引っ越し祝いギフトを教えてください!

近々友人のマイホーム新築祝いで、遊びに行く予定です☺️
予算1万円前後で考えていますが、
今オシャレなものとかってなんでしょうか??

これもらって嬉しかった、オシャレでお気に入り!みたいなギフトがあったらぜひ教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

正直なところお金以外はありがた迷惑でした💦💦

いくらのものかも分からなくて、お返しに困ったり、、、。

時計やケトルもらいましたが、
両方もう使ってません…

nathuu

現金が一番嬉しかったですが、
その中でもブルーノのホットプレートやソーダストリームは嬉しかったです!

いらないかなーと思ったのはタオルや時計ですかね、、
センスとかもありますし

はじめてのママリ🔰

フラワーベースのセットを頂いて、インテリアの雰囲気に合っていたので嬉しかったです🤗
事前に「こういうの好き?」「インテリアどんな感じ?」と質問されていたので、おそらく雰囲気を合わせて選んでくれたんだと思います😌
お花を差していなくても置いているだけで可愛いので、常に飾っています🥰

はじめてのママリ🔰

仲良い友達には欲しいものあげたいので直接聞いてます!🥰

てんまま

ロイコペの小皿(出産祝いでしたが)は自分じゃ買わないので嬉しかったです(^^)
今まさしくもらう立場なんですが、ゴム製の玄関マットも良かったです。夫の上司が華麗に勝手に敷いていってくれました🤣

はじめてのママリ🔰

現金がいいです😅
うちの場合は、お返しでマイナスになってしまいましたから😅

はじめてのママリ🔰

イソップのハンドソープボトルが欲しかったけどそれだけの為には買えないなぁって思ったので貰ったら嬉しいです🥹💕
インスタとかでは置いてる人多いイメージです😊