※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中のリストにはパジャマが必要ですが、普通のTシャツでも大丈夫です。前開きの服と合わせて持参してください。

産院で聞きそびれたので教えてください(--;)

入院中いるものリストにパジャマor部屋着数枚(授乳口は無くて良い)とあるんですが、
前開きのものは1つ用意したんですがあと普通のTシャツとかで大丈夫だと思いますか😨?
Tシャツとかだと何か不便なことありますかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は前開きの着てたんですが、後半は普通にTシャツ着てました!個室なら同じ部屋に誰かがいるわけじゃないので、気にせず捲り上げてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    個室なので私も堂々と捲りあげようと思います🤣👍

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

普通のTシャツで大丈夫だと思います!!!私が出産したところは前開き指定でしたが普通にTシャツの人いました🙄笑
多分Tシャツだと授乳の時に捲り上げるからってことだと思うんですけど…抵抗が無ければ前開きよりTシャツを捲り上げる方が私は授乳しやすいです。授乳クッション使えばお腹も見えないですし…🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど!!1人目の時のことまっったく覚えてないので助かりました💦Tシャツにします✨

• 5月17日