※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
ファッション・コスメ

旦那に着てほしくない服がある時は、どう伝えればいいですか?

旦那とファッションのセンスが合いません😭
わたしはシンプルな服装が好きなんですが、旦那はTシャツとかトレーナーとかに全部人の顔がプリントされてる服しか着なくて、わたしからしたらクソダサいんです💦この間は人の顔の総柄のTシャツ買ってきてて、さすがにそれやめてって言ったら、かっこいいから着るの一点張りで絶対こちらの言う事は聞いてくれないんですが、
旦那に着てほしくない服がある時どういう風に言ったら着てくれなくなると思いますか?😭

コメント

ままり

息子さんがダサいと言ったら変わるかな⁉😂(笑)

  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    そう思って、息子に「ねーパパの服変だよね?変えてほしいよね?」と聞いたら「パパかっこいいよ!!」と言われてしまって😂😂旦那も「そーだよなっ?」ってなってしまいました😭

    • 5月17日
  • ままり

    ままり

    あらま😂息子さんに言い聞かせるといいですね❤(笑)

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    やっぱり息子に言ってもらうのがいいですよねー😭
    こっそりパパの服ださいって言い聞かせておきます(笑)

    • 5月17日
あむあむ

写真撮って見せます🤳

  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    着てる状態で撮って、見てダサいよ?って言ってあげるってことですか?!
    ダサいって指摘したら全身鏡で何分もチェックしてて、その結果「いや、かっこいい」ってなってたんですよね😭終わってます😭
    でも自分で鏡で見るのと写真で見るのとって違いそうですね!やってみようかな😭

    • 5月17日
hana 🪷

自分好みの服を揃えて

ちょっと着てみてよ〜で着させて

きゃーー ❤️❤️ もうすっごい、いいじゃん!!やっぱり〇〇君かっこいいよね ❤️❤️
もうチュッ 😘
ねぇ!わたしのことぎゅっとして!チュッとして ❤️❤️

は、どうでしょうか?? 😭

  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    おー🤣やばいですね嘘でもそんなに褒め倒せるか自信ないです🤣(笑)
    でもそれが1番男心?くすぐるというか、効きそうな気します🥹👍
    ありがとうございます(^^)

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

うわー分かります😭
うちもなんでそれ気に入ってんの?って思います😂
最初は服買ってあげたりしてたけどどうせ気に入ったのしか着ないし、私も旦那にこれ着てと言われても自分が着たいのを着ると思うので、諦めました😂
でも、あまり酷い時は一緒にいる時にそれはやめてと言いました😂

  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    それなんですよね(笑)買って着せたこともあるんですが、
    着ることには着るんですが、やっぱりここぞという時の勝負服には自分が好きな服着てます😂
    保育参観とかに変な服着られて、変だからやめてって言ったのに変じゃないで突き通されて着られました😭本当勘弁してほしいです!

    • 5月17日