※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

豊田市の鈴木病院での出産祝い品について、カタログで選び配送されるようになったか、またどのようなアイテムがあるか知りたいです。

豊田市の鈴木病院で出産された方にお聞きしたいです!
娘を出産した際お祝い品は退院前にどれがいいか選んでその場で貰えたんですがやり方が変わってカタログ?になったと聞きました! カタログで選んで退院までに貰える感じですか?それとも届く感じですか?もし配送ならどのくらいで届いたかお聞きしたいです🫣 あとどんな物があったかも知りたいです🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

カタログで選んで家に届く感じでした💓
私はママ&キッズのベビーソープと保湿クリームのセットを選びました😊🤍

  • のんまま

    のんまま

    配送なんですね🙌🏻
    どのくらいで届きましたか?

    授乳クッションってありましたか?😅

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カタログから選んだのをネット注文したら1ヶ月以内にとメールが来て、忘れた頃に来た気がします😂なのでそんなに早くは来なかったかと🥲
    授乳クッションあったと思います!!

    • 5月18日
  • のんまま

    のんまま

    そうなんですね🤣

    授乳クッションがかなり使えたので買うつもりなかったですが、来るのが遅そうなので違うものにしようかな🤣

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退院してすぐ使いたいとなると
    間に合わないと思います😭
    いつ届いたか記憶が確かではなくて申し訳ないです🥹

    • 5月18日
  • のんまま

    のんまま

    事前に聞けてよかったです❤︎
    ありがとうございます☺️

    • 5月19日
  • のんまま

    のんまま

    わざわざありがとうございます😭❤︎ 確認させてもらいました🙌🏻 

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ良かったです✨参考にしてください😊🤍

    • 5月19日
はじめてのママリ

鈴木病院のお祝いカタログで授乳クッション頼みました🙋‍♀️
到着までに2週間くらいかかりましたよ。
あと、結構ふわふわな感じのクッションです。
正直、もう少し綿を入れて弾力のあるものがよかったです😓

  • のんまま

    のんまま

    2週間かかったんですね🙌🏻

    上の子の時に授乳クッションもらって今回も貰うつもりでしたが他のものにしようと思います🤣

    • 5月23日