※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さん教えてください😭✨髪の毛のスタイリングにヘアワックスを使う…

美容師さん教えてください😭✨

髪の毛のスタイリングにヘアワックスを使うのですが、頭皮が毛穴詰まり?を起こします💦 今はドラッグストアとかで買えるナカノのワックス使ってます。

ホールド力があるのでワックスを使いたいのですが、ベタベタし過ぎたり中々シャンプーで落ちにくいようなのは好きでなく、毛穴詰まりも起こしやすいです。今は仕方なく上記のワックスをそのまま使ってるんですが、夏も来るしもう買い替えたいです😢

ちなみに以前productも使ってましたがあまり好きではなかったです💦

やはりどんなものでもワックスとなると一度クレンジングシャンプーなどをした方が良いのでしょうか?それとも、ホールド力あるけどあまりベタベタせず、毛穴詰まりも起こし辛い三拍子揃ったワックスも存在はするのでしょうか?オススメあったらぜひ教えていただきたいです❗️🙏✨

コメント

ママ

髪の長さはどのくらいでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩下10センチくらいかと思います😊

• 5月18日