※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

性行為で、おしっこ(なんと言いますか、プレイとして)をしたことがあ…

性行為で、おしっこ(なんと言いますか、プレイとして)をしたことがある人だけ、教えてください😅

旦那の性癖か今度おしっこプレイしようみたいな事を言われました😓
その時は、またあーはいはいって感じで流したのですが、実際にどんなことするのかわらがなくて。
AVとかは過剰演出もあるだろうし、参考にはしたくないなぁと。

実際に夫婦間ではどのようなことされているのか、教えて頂けたら幸いです🥹変な質問ですみません。

私自身、刺激を求めるタイプでして、今の段階でしたくないとかではないです笑

コメント

なにぬ

ごめんなさい、したことないですが
おしっこをかけたり、目の前でおしっこをしてるのをみて興奮するプレイだと思います!
知り合いがしててそう言ってました🙌🏽
スカトロとは少し違うかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

答えにくい質問に、返信ありがとうございます。
    羞恥系がプレイの中心ですかね🙄
    かけられるのはイヤだなぁ😱

• 5月17日
  • なにぬ

なにぬ

なかなかなプレイだと(笑)
    あとなんかおしっこかけられて身体かぶれた人もいるみたいなのでご注意を🥵

• 5月17日
ママリ

私もしたことはないのですが…
友達はかけたりかけられたり、目の前でおもらしさせられたり、彼氏が飲みたがるから飲ませたりしてるって言ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🥹

中々ハードなプレイですね🙄お友達さん、凄い😳😳

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

彼氏も私の知ってる人だったので、ちょっと勝手に気まずいです🫣笑

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、それは気まずいですね🤣🤣🤣笑 
    墓場まで持っていかなきゃいけないやつですね😂

• 5月17日