※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦からパートに転職したいが、子供の習い事やコミュ障が心配。アドバイスを求めています。

今まで専業主婦でおりましたが、上の子の教育費が半端無く掛かるため、パートをしたいです。
出来れば月に八万パートで、稼ぎたい
でもそうすると週に4回、朝9時から14時までの勤務になりますよね。。
かなりキツイですよね、、
1日5時間、、長過ぎる…
最初は出来たにしても、続けられそうに無いです。。
でもこのままだと上の子の為に、息子に習い事をさせてあげられない…
私はコミュ障でもあります。。仕事出来ますかね、、
喝入れて欲しいです。泣

コメント

poko.

9時から14時は1番のピーク時間なのであっという間に終わりますよ!

最初は慣れないパートで躓くこともあると思いますが慣れると
お金や時間にも余裕が出てきて
一人の時間を作れるようになりメリハリもつけられていいと思います!頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    初めてで不安しかありませんでしたが、
    慣れてくるとお金と時間の余裕が出て自分の時間も作れる様になるとお聞きしてとても前向きな気持ちになれました😭
    まずは安定した収入の為に、頑張っていこうと思います!

• 5月17日
あす

年中さん同じですね😊

私もお金が欲しくて、今月から週4で、10-14時(バスのお迎えがあるため)で働き始めました✨
まだ数回しか出ていませんが、あっという間に終わります🤣1時間少ないですが💦

ただ、幼稚園昼寝無しなので、帰ってからが慌しいですが😂

お金少しでも稼ぐことで、余裕が出来るかなと思います🥰