※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

尿検査の提出がある際、昨夜オロナミンCを半分飲ませ、おしっこをおまるにしたが、尿が混ざってしまい心配。検査結果に影響するか、混ざりが問題なら2回目のおしっこでも大丈夫か不安。

尿検査の提出があるんですがちゃんと説明読まなくて昨夜オロナミンC半分くらい飲ませちゃって、おしっこもカップに難しそうだったのでオマルにさせちゃいました。

出始めの尿も中間尿も混ざっちゃってますがおまるからとったら検査結果に響きますかね💦

あと混ざりがダメなら朝2回目のおしっこだとダメなんですかね💦

コメント

まぬーる

後日再提出もありなところってあるので相談してください。

• まるこ

まるこ

とりあえず持って行った方がいいですかね?その後相談?

• 5月17日
  • まぬーる

まぬーる

ひとまずは持っていくしかないですが、オロナミン飲んでるならひっかかっても別にいいと思いますが💦

どうしても嫌なら、相談して後日という方法もあります。

• 5月17日
  • まるこ

まるこ

ありがとうございます!とりあえずだして引っかかったら今度こうちゃんとやろうと思います💦
    ありがとうございました✨

• 5月17日

出始めの尿はそんなに影響しないと思いますが、
オロナミンCがどう影響するかはわからないです、とりあえず持って行ったらいいと思いますよ〜問題なければ何も言われないし、おかしい点があれば再検査になるのでその時注意したらいいわけですし。

• まるこ

まるこ

とりあえず今日のを提出しました!
    引っかかったら後日やろうと思います💦

• 5月17日