※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

夜中に破水し、急遽入院。35週で2700gの赤ちゃん。前回の経験から不安。もう少し安定したいとのこと。

夜中2時頃に破水して、急遽入院になってしまいました( ´:ω:` ) 経産婦で余裕をこきすきで、色々な準備も出来てないしで、なかなか落ち着かず眠れません。
体重推定2700gありますが、まだ35週なので、できればもう少し週数をかせぎたいとのこと。前回破水から陣痛が早かったので、不安しかありませんんん。
ぼやいてしまいすみません( ´・ω・`)

コメント

ママリ🔰

お疲れ様です😣🩷
私もあと1日遅かったら38w突入だったのに、37w6d(早産)で完全破水してしまいそのまま出産になりました🥲
体重も2160と低出生体重児の早産児でNICU入院となってしまいました🥲
ゆかさんや私のようにトラブルが起きた時、いかに週数が大事か、赤子がお腹の中でちゃんと育つ事の重要性を改めて感じますよね🥲❕

はじめてのママリ🔰

私3人目が34週破水してしまいその5時間後に産まれたので早産でした
体重はギリギリ2500超えてたので良かったです😣
同じくまだまだだと思い自分の準備も赤ちゃんの準備も何一つしてませんでした😅
なので破水して
携帯、財布、充電器だけ持って病院行きました(笑)

不安だと思います💦
でも大丈夫です!
それだけ体重もしっかりあれば赤ちゃんも少しの入院で済むと思いますよ!
実際私の子はNICUに2週間ちょいくらいの入院で済みました☺️