※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘の習い事で、友達が頑張っているのに茶化す大人に腹立ち。どう思いますか?

習い事での出来事です。
今日は娘の友達が体験に来ていて
いつもより張り切ってやっていました。
それを見たママさんが
今日は頑張ってやってるねと茶化すような感じで娘の前で言いました。
そこから娘は一気にテンション下がってました。
いつも本人なりに頑張ってやってるし
ふざけてたり、やる気がないわけではないし
今日はいつも以上に張り切ってただけなのに
いつもはやってないみたいな言い方で
私も腹が立ちました。

こういうこと平気でいう大人ってどうなんですかね。
腹立たないですか?

コメント

deleted user

腹立ちます!🙄
余計な事言ってこないでほしいですよね!

  • ママリ

    ママリ

    本当に余計なこと言わないでほしいです💦

    • 5月17日
はじめてのママリ

モヤりますしムカつきますね‼️

私なら、お友達が習い事に入らないで欲しいなとさえ思っちゃいます☺️☺️☺️

  • ママリ

    ママリ

    ムカつきますよね!!
    体験に来てたお友達のママさんじゃなくて、すでに習ってるママさんに言われたんです😮‍💨

    • 5月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    既に習ってるママさんなんですね‼️失礼しました💦

    人の子よりわが子見てろって感じですね🫢🫢

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😖

    私にこそっと言ってくるなら
    〇〇ちゃんいるから張り切ってますね😂って流せるのに
    わざわざ子供が休憩中で近くに来た時に子供に向かっていうのでほんと腹立ちました😮‍💨

    • 5月17日