※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんとの馴れ初めや付き合ってた頃の思い出など教えてくだ…

皆さんの旦那さんとの馴れ初めや付き合ってた頃の思い出など教えてください💕

私は旦那と出会ってもうすぐ1年になります😆
 旦那とは去年の5月頃に知り合ってから2回ほど会ってすぐ付き合いました🫣
 恋愛にあまり興味がなく異性も苦手だった私ですが旦那のことはすぐに好きになって今までの人とは違うな〜って思ってました。コロナ禍もあって思うように会うことができず寂しい思いをしました。そういうのもあって同棲しようってことになったのですが、ダラダラ同棲するのはお互いダメになる思いプロポーズされてスピード婚しました❗️
入籍は付き合って5ヶ月後になったのですが
私が不妊体質なのもあって早めに妊活をしたらすぐにきてくれて結果授かり婚になりました。
 正直、住み始めてすぐの妊娠でつわりも重かったので妊娠期間中は自分の体のことで精一杯で入院もあったりと新婚生活?を楽しめませんでしたし旦那のことも好きなのは変わりないけど妊娠が辛過ぎて好きとか考えてる余裕もありませんでした。喧嘩もたくさんしたしお互い知らないことばかりだったのですごく大変な思いもしました。

でも出産を控えてだいぶいろんなことが落ち着き始めて
出会った頃のこととか思い出してこの季節の感じとかがもう懐かしくて懐かしくて 旦那のこと本当に大好きなんだな!って実感しました。本当は2人の時間もっと楽しみたかったけど自分たちで決めて子供は作ったし家族が増えることがすごく楽しみです。
独身の頃からコロナ禍などもありまともにデートっていうデートもできてないし新婚生活もほぼつわりで何もできてないけどコロナも5類になったしこれから産まれてくる子供と3人でたくさんお出かけできたらいいなと思ってます💓💓💓

少し長くなってしまいましたが
聞いて欲しかったので投稿してみました😂
お時間ある方いたらみてください

コメント

🔰タヌ子mama

旦那さんと好き好きで結婚されたんですね〜💕︎なんかほっこりしました🤣
うちはマッチングアプリという現代的な出会いでしたが良い奴もいるもんですね😆大当たりかもって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スピード婚だったので自分も周りも心配してたんですけど
    本当に本当にであえて結婚できてよかったって思ってます💕
    マッチングアプリなんですね!
    うちもアプリではないですが始まりはSNSからです!
    出会い方なんて関係ないですよね!

読んでいただきありがとうございます💓

• 5月16日
ぽん

旦那さんの事が大好きで微笑ましいです😊
自分は4年前に県が開催してる男女の飲み会?みたいなので出会いました☺︎
当時私自身が芸能人にリア恋してて彼氏なんて作る気もなく話のネタになるだろうと思って参加したのですが、旦那からの猛アプローチで次会った時には付き合いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のこと大好きですね😂💓
    県が開催してる飲み会があったんですね!

きっとビビっとくるものがあったんでしょうね💕
     何回会っても恋愛に発展しない人はいますしね!

早く旦那との子供産みたいです👶

• 5月16日
より

かわいいな〜と思って読ませていただきました😊

我が家は結婚してだいぶ経つので、新鮮さは皆無です🤣
夫と出会ったのは大学生の時です。部活動の選手とマネージャーでした。どちらも実家から遠く離れた大学だったので一人暮らしをしていて、お互いの家を行き来してました。卒業でそれぞれ地元に一旦戻ることになり、遠距離恋愛になり、その後結婚しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いだなんて💕
    ありがとうございます!

大学で部活なんて青春ですね!✨

遠距離でも別れることなく結婚したと言うことはよほど気があったんでしょうね🥹💓

お話聞かせてくださりありがとうございます
    素敵です😄

• 5月17日