※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が体調悪い時、預かり先をキャンセルするのは親の責任です。高熱の赤ちゃんを置いてまで予定を優先するのは理解できない。

この日に預かってって身内に頼んでて
いいよ〜って言われていたとしても
子供が体調悪かったら(発熱)、行くの辞めるのが親じゃない?

息抜きも大切だし、夫婦の時間も大切だし、
誰かとと約束しているにしても、キャンセル料がかかるとしても
高熱の赤ちゃんを置いていこうとするのが理解出来ないし
心配よりもキャンセル料が勝つの?
結婚記念日優先?すごくモヤモヤする

コメント

はじめてのママリ🔰 

まず発熱したなら相手にも移りますし、そばにいるのが当たり前だと思います。

👧🏻🤍

それはめちゃくちゃモヤモヤしますね、、、

ママリ🔰

発熱した子を病児保育以外に預けることがまず信じられないですよね🤣預かる方もよくOKしたなと😳😳熱があるなら預かれない。が普通だと思います。

メル

理由が結婚記念日だからなら、あり得ないなと思います。
熱出てる子を置いて行っても楽しめないですよね💦
日にち変えたら良いのにと思います。